ランチタイム

今日はランチタイムのお話をしたいと思います。

働いていると、お昼休みはちょっとした息抜きの時間だったりします(^^)

私はランチの時はいつもパンを食べています。



いまハマっているのは、ベーグルです。

とくにパスコのMY BAGELシリーズにハマっていて、ほぼ毎日食べています(^^)

プレーン、チーズ、抹茶チョコなどありますが、シンプルなプレーンが一番好き!

最近、シナモンレーズンが新発売になったのでさっそく食べてみました。

シナモンの香りがよくて、クリームチーズがとても合いそうだと思いました。

スーパーで売っている袋入りのパンとしては、満足感の高い商品です。


もうひとつハマっているのが、茅ケ崎にある「まるなか」というお店のベーグルです。

こちらは店頭でサンドを作ってもらえます。

結構食べ応えのある本格ベーグルで、ひとつ食べるとかなり満足できちゃいます。

ベーグルは茹でてから焼くのでもっちりとしていて美味しいです。

バターを使わないためヘルシーでダイエットにもお勧めですよ(^^)