☆☆☆サザンオールスターズ復活☆☆☆

おはようございます。本日ブログデビューです。

ユウタロウです。皆様よろしくお願いします。

昨日は朝一番のニュース

サザンオールスターズ復活


ヤフーニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000023-mantan-ent

昨日は早朝6時茅ヶ崎出発で那須高原に行ってまいりました。



的はタンクの納品とメッキ工場解体の前打ち合わせでした。


片道3時間30分のトラックで移動の道のりの中、カーラジオを



栃木FMにあわせて聞いているとサザンオールースターズの復活の


ニュース、ラジオからは名曲 『希望の轍』 が流れてきた時には一人で車内


で大合唱 ♪



またもや興奮してまいりました。


那須高原で貸し別荘を営む大谷さんからタンクの注文を頂き午前中に納品しに


大谷さんの作業場へ行きました。


大谷さんの会社 ビックバレー http://www.bigvalleys.com/



ペット同伴で宿泊できてペットのいらっしゃるご家族には大変嬉しい


お宿です。


私も愛犬のスクービーと今年の夏にお邪魔しようと思っております。


大谷さんありがとうございます。


その後メッキ工場の打ち合わせが入っていたので直に失礼いたしました。


13時集合で打ち合わせは無事完了しました。


工事を行う場合は9~10月頃と


の事でしたのでその際は大谷さんの貸し別荘に工事機関中はお世話になろうと


思いました。野郎どうしで那須高原の別荘生活


夜はコテージでBBQ、昼間はメッキ工場で解体工事


あまり絵にはなりませんがこんな機会もそうそうないので・・・・





茅ヶ崎に帰宅途中のラジオからサザン復活ニュースが


今日は一日この話題だなーなんて思いながら


曲が流れた時からまたも車内で一人大合唱


興奮冷めやらず


最近ライブチケットの転売が問題になりオークション、金券ショップ等での


入手は困難な状況に有、私もついにサザンオールスターズのファンクラブに


入会してしまいました。


公式ファンです。8月末が楽しみです。チケット獲得迄の近況アップ致します。