はじめまして!

皆さん、はじめまして芝工業の柴田真凛です。


本日初投稿です。


(私の自由な())ブログを通して弊社の紹介をできたらと思っています。


どうぞ宜しくお願いします!



新元号発表から、早一週間。そして新元号になるまで一ヶ月をきりました。



【令和】



何だか、響きがいい!



「平成最後の○○」と言われると、もう少し平成時代でいてほしいという寂しさもあり・・・


ですが! 楽しみです!令和!



来年は、東京オリンピック!そして同じ年には、ディズニーランドに、新しいアトラクション


ができるそうで!美女と野獣だそうですよ~!楽しみ~絶対行きます♪



令和初のオリンピック! 令和初のディズニーランド新アトラクション!



これからは、「平成最後の・・・」ではなく、「令和初の・・・」を楽しみにしていきたいですね!



ありがとう!平成! よろしく令和! 


そして、皆様、柴田真凛もどうぞ宜しくお願いします!